もいんき

全てフィクションです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あの味がたべたくて

この時期はなにかと汗が気になりますね。 猛暑も相まって、汗対策をしてもしても滝のように汗をかいてしまうため、 最低限、日の出ているうちは外出を控えるようにしました。 しかしつい先日、滝のような汗をかく事も厭わない行動に出てしまいました。 それ…

時間と私

これでもか、というほどの夏 暑いですね。 先日、ガリガリ君ソーダ味を食べました。 やはり、自ら決めたルールを実行すると気持ちがいいですね。 最近、自分が不得手だと認識したものがあります。 それは、時間の使い方(スケジュール管理って表現は堅苦しい…

絵日記7012

夏ですね。夏が始まって間も無いですが今年は夏の嫌なところばかり目立つ気がします。もう少しカラッとした夏を味わいたい…ところで、夏の始まりといえばガリガリ君ソーダ味ですよね。私は毎年ガリガリ君ソーダ味を食べることで夏をスタートさせているのです…

はじめました

ブログを始めました。 もともと、アナログな絵日記を綴っていたのですが、飽き性なのと日常でつらい事が続くと書かなる病により更新が止まっていました。 誕生日にペンタブレットを購入していただいたのをきっかけに(すでに何か月か経過していますが…)デジ…